①狭心症
②うつ病と
③統合失調症で
精神障害2級

 ④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症と
⑥両下肢機能障害で
身体障害2級
車椅子生活してます 

♿️
要介護2

3月27日(水曜)
本日も訪問
ありがとうございます😊

晴れ☀️〜
15℃/7℃
降水確率 20%
北風🌪️9m

窓を開けていても
寒さは感じなかった

筋力が落ちないように
リハビリしていたら
汗を💦かいた程
暑かった🥵

よって夕飯は
冷やし中華に
しました
(かなり早め)


バイタルは体温 36.5℃

血圧 125/78mmHg

血中酸素 99%

心拍数 80BPM

です


昨日はオールでした

寝たのは朝10時


起きたのは11時半


幻覚なし


両眼性複視が有りました


現在はだいぶ軽くなりました


なぜオールになったか❓


部分健忘の記憶喪失のところを

思い出そうとしてた


精神的に追い込まれて

辛いだけなのに


バカだな‼️


それでも失っている

箇所を

思い出そうと必死になっている


今日は寝れそう😴


それではまた後日👋