①狭心症
②うつ病と
③統合失調症で
精神障害2級
④頸椎症性脊髄症と
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害で
身体障害2級
で車椅子生活
してます
♿️

3月8日(金曜)

本日も訪問
ありがとうございます

よかった〜‼️
午後からヘルパーHさんと移動で
出掛けたけど雨も☔雪☃️も
降らなかった
市営地下鉄🚇で5つ先の駅🚉まで
買い物🛍️に行った

車椅子で初めて電車🚆に乗った
駅員さんに改札で降りる駅🚉
を言って乗る
かわりに乗る場所を教えてもらい
その場所で待機

降りる駅🚉では駅員さんがドアの向こうで待機していた

初めて降りる駅🚉です
駅前にロッテリアとミスドがある
その隣のビルは
1階にアベイルと2階にしまむら
が入ってる
最初にアベイルで薄手のパーカーとチノパンを購入した
次にしまむらでロンTやTシャツ
ズボン👖等8点購入した
1階と2階合わせて10点で約2万円
1点約2千円
まぁ安い方かな
ネットじゃもっと高いからいいか

最後に1階のスーパーで弁当🍱を
購入して帰ってきた


ざるうどんとミニカツ丼

13:20に出掛けて 

17:20までかかった

疲れたのとお腹が空いた

朝バナナ🍌を2本食べただけ

だから流石にお腹が空いた


スーパーの帰り駅前の商店街から焼き鳥のいい匂いがした

買いたかったけど電車🚆の中で

匂うといけないのでやめた


行く時はNIKEのスウェット上下

にダウンベストで寒くなかった

けど5時過ぎは少々肌寒かった


今日の横浜の天気は

曇り☁️のち晴れ☀️

9℃/1℃

降水確率 50%

北風🌪️6m


バイタルは体温 36.3℃

血圧 131/77mmHg

血中酸素 97%

心拍数 94BPM


至って健康です

幻覚もなし

物も二重に見えないです


今日は大好きな洋服の

買い物🛍️なので


*洋服を買うのは7〜8年ぶり

※ネット以外で

楽しくて悪い事はおきなかった


今度平日にドンキーに1人で

行ってみようと思う

土日祝日は混んでるでしょう⁉️

なら平日ですよね❗️


ドンキーにスポーツブランドが

数多くあると聞いたので


一度は行ってみたいです


近々行きたいです


それではまた後日👋