①狭心症
②うつ病
③統合失調症
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

2月21日(水曜)

本日も訪問
ありがとうございます

今日の横浜は
曇り☁️のち雨☔
13°C /7℃
降水確率 80%
北風🌪️5m
です

ヘルパーさんが言うには昨日と
打って変わって寒い🥶との事です

部屋は暖房をつけずに居たけど
寒く🥶はなかった
 『暖房をつける❓』と聞いたら
『動いていれば寒く🥶ないから大丈夫』だと言ってくれた

ヘルパーさんに『ドンキーホーテに春服見に行くor電車🚃に乗って
服屋に行ってみる❓』か聞かれたドンキーに行ってみたいけど
車椅子で電車🚃に乗るの初なので
電車🚃に乗って行くと答えた

ドンキーは別の機会に
行ってみようと思う
地元とは違う栄えがあるらしい

試しに行ってみるのもいいかな

話は変わりますが暖房つけて
ラーメン🍜は暑い🥵
夕飯は家系ラーメンです


脂っぽくてスープ全部

飲めなかった






今日の動画🎥


蒲田行進曲主題歌

恋人も濡れる街角


今日は幻覚はありません


バイタルは体温36.7℃

血圧 111/69mmHg

血中酸素 97%

心拍数68BPM

至って健康

ただ部分健忘による頭痛🤦‍♂️

がある

無理して思い出さないようにしてるけど無意識に思い出そうとするから厄介だ

記憶喪失は薬💊を飲んで治る病いじゃないから面倒


部屋に篭っていると良くないから電動車椅子👩‍🦽にしたのだ


ひとりで散策出来るように❗️


だいぶ操作も慣れたし楽しい


それこそUNIQLOやGUでも行こうと思えば行ける


ただドンキーは初なのでちょっと抵抗がある

距離的にはUNIQLOと

変わらないけどね


ドンキー店内が狭い印象がある

(わしだけかなぁ⁉️)


取り敢えず3月になったら

電車🚃で出掛けてみる


楽しみです😊



それではまた後日👋