①狭心症
②うつ病
③統合失調症
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

2月16日(金曜)

本日も訪問
ありがとうございます

午前中は風🌪️の強い日でした
北風🌪️10m
晴れ☀️のち曇り☁️
16℃/7℃
降水確率 30%
です

午前中には熱は平熱に戻りましたが咳😷があったので歯科に🦷
電話してキャンセルしました

食欲はありません
朝は小さいパンを🥐1個
食べて薬💊を飲んでます

夕飯はお粥と刺身を食べた
刺身とお粥なら食べれると
思ったので買った

のど飴も買ったけど今は
もう痛くないかなぁ

でもヘルパーさんが言うには 
夜になると具合悪くなるから

看護師さんが言うには痛み止め 
を飲んでるから少しは
マシだと言ってました

今1番つらいのは咳😷かな

あとは悪いところは無いです


夕飯は
鮪、ブリ、鯛の刺身




梅粥



榮太樓ののど飴


まだ完治してないけど昨日より

は気分良い感じ

バイタルは

体温36.8℃

血圧値 129/81mmHg

血中酸素 95%

心拍数 87BPM


今日も一日中眠い🥱💤ので

ウトウトしてます


幻視もあります

男が冷蔵庫の前に座ってます

いつもの男です



幻聴はありません

この投稿を終えたら少し寝よう
と思います


それではまた後日👋