①狭心症
②うつ病
③統合失調症
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

1月30日(火曜)

本日も訪問
ありがとうございます

横浜の天気は晴れ☀️
8℃/4℃
降水確率 0%
北風🌪️5m
日中、日向はポカポカ
陽気でした
今日は移動日 ドトールでランチして買い物🛒を済ませてきました

刺身の三点盛りがLINEのお友達で100円引きなので買ってきた


今日の夕飯です

三点盛り左はマグロで固定して真ん中と右が何種類かあった

鯛とサーモンやハマチとイカ等

悩んだ結果

これにした




今日の動画🎥



チャンネル登録お願いします

アカウント昇天の龍です

よろしければグッド👍ボタンもお願いします



今日のバイタルは

体温 35.5℃

血圧値 126/79mmHg

血中酸素 99%

心拍数 82BPM



明日の昼過ぎに電動車椅子👩‍🦽

を補装具業者(サクラ)が届けに来る

とケアマネから電話があった🤙

一応ケアマネも同伴するらしい

本当はサクラ(業者)じゃない方が良かったけど仕方ない


サクラ、アフターケアがなってないから心配です


何かあったらその時に業者を変えてもらおう


練習をするらしいけど電動初めてじゃないから大丈夫👌


ヘルパーさんが『電動になったらどこ行きたいですか❓』

って聞いてきたから『みなとみらいや中華街を時間気にせず行きたい』と答えた


そしたらヘルパーさんが笑いながら『風俗とか行く人いるけど行かないの❓』と聞いてきたけど

わしソープやキャバクラ

などのお店に行った事ないと答えたら『真面目ね』と言われた

真面目ではないけどね

浮気はあったけどお金払って女性と遊ぶのバカらしいと思ってた


それにこの歳で風俗とか行く❓


60過ぎで行かないでしょう❗️


わからないけど🤭


でもこの街はその手のお店 

沢山あるので若い人には

刺激的な街だと思う


ひとりで移動する人🟰風俗と思われる(ヘルパー論)🤭


明日が楽しみです

友引だし天気も良いです



いよいよ電動車椅子

2度目のデビューです

最初のは海外物でしたが

どうだろう❓


今日も幻覚はありません



それではまた後日👋