①狭心症
②うつ病
③統合失調症(シゾ)
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

1月13日(土曜)
本日も訪問
ありがとうございます

今日の横浜は
雨☔時々雪☃️のち晴れ☀️
4.4℃/3℃
降水確率 60%
北風🌪️6m

外は寒い🥶みたいですね😨
寝たきりなので
分かりません


今日は体中痛くて寝て
ばかりです

9時に起きてヘルパーさんが帰ってからまた寝てしまい
12時に起きてお汁粉を食べ
2時に寝てしまい
5時に起きた

夕飯はセブンイレブンの
味噌ラーメン🍜と手抜きです


チャーシューが美味かった


スープは脂が多くてちょっと

だけどまあまあ食べれた


できれば塩分と脂質下げたい

のですが仕方ないです








今、雪☃️がちらほら降ってます


体中が痛いだけで幻覚は

ありません

最近好調です❗️

なのにやたらと

眠いです🥱💤

今も眠く💤なってきました


いかん‼️もう少し起きていないと夜寝れなくなる

みかん🍊でも食べよう



バイタルは

体温 35.9℃

血圧値110/70mmHG

血中酸素 99%

心拍数 66BPM



話し変わるけど今日のヘルパーさんが言ってたけどNIKEのダウン

『昨年末に着たはずなのに❓』

確かに一回着てドトールに行ったのを覚えてる


下だってトレーナー(薄)

1枚だけなのに


因みにAヘルパーさんが

着てみたけど大きすぎてダメ

どうしようかな😨

着れない物とっておいても

仕方ないし

捨てるには勿体無い

ヘルパーさんにみてもらったけど肩幅と胸囲がパツンパツン



そう言えば日曜日に入っていた

シャワー🚿月曜日の午後に変更になった


午前中だと寒い🥶からだと


と言う事で明日は誰もこないです



ゆっくり寝てよう


それではまた後日👋