①狭心症
②うつ病
③統合失調症(シゾ)
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両下肢機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

1月12(金曜)
本日も訪問
ありがとうございます

寒い😨ですね🥶
最低気温が1℃で
最高気温が11℃です
西南西の風🌪️5m
晴れ☀️
降水確率 10%

今朝は月曜の訪看さん(Oさん女性)
が振り替えで来ました(月曜が祝日だったので)

でバイタルは体温 35.8
血圧値 106/68MMHG
血中酸素 99%
心拍数 67BPM
でした

午後は移動日なので買い物を🛒してそれから歯科🦷です

歯科は以前神経を抜くと言ってたが削るだけで型取りでした

次回に回したのかな❓


もう夕飯の時間だけどお腹が空きません

おかずを食べて味噌汁掛けご飯🍚です


青椒肉絲と鯖の塩焼き、ブロッコリーのおかか和え


朝おもちすうぷを食べただけです


でも太ったのかNIKEのダウンジャケットが着れません


adidasのジャンバーもキツいです


トレーナーも数枚着れない


参った😰買い直さなければならない


再び買ったMA1が問題無く着れると良いが


ダメなら1万円をドブに捨てたようなもんだ


食は細くなったはずなのに何故太る1日1食とか2食しか食べてないのに胸囲とか腕周りがキツい‼️


服の買取店は近所に無いからね〜

困った😅


ヘルパーさんに聞いてみよう


ゴミで出すの勿体無いしね




で今日は40年前の作品をもう一度



チャンネル登録お願いします昇天の龍です




ここ数日幻覚はありません

来週(火曜)はメンタルクリニック

(メンクリ)です


また6週間分薬💊出るのかな❓


そうすると薬局が待ち時間長いんだよね


メンクリ市大の整形外科と違い異動が無いのが一番安心していられる


このまま幻覚がなくなればいいのに❗️



それではまた後日👋