①狭心症
②うつ病
③統合失調症
④頸椎症性脊髄症
⑤腰部脊柱管狭窄症
⑥両上下肢麻痺機能障害
で車椅子生活
してます
♿️

12月19日(火曜)
訪問ありがとうございます

今日の横浜は曇り☁️
9℃/4℃
降水確率 20%
北風🌪️4m
やはり車椅子押してもらっていると身体が冷えますね❗️

外出、少し寒かったです😨

ドトールの店内は暖房が効いてました

いつものミラノサンドとカフェモカ☕️

ヘルパーさんがケーキ🍰を奢ってくれた
クリスマス🤶プレゼントだって

食べた後スーパーで買い物🛒

夕飯は寿司🍣にした

マグロづくし🍣



久しぶりの寿司🍣

しかも大好きなマグロ🍣


車椅子だと足元が寒い😨ですね

と言ってタイツは履きたくないし裏起毛のスウェットで我慢😣


、、、でバイタルは

体温36.4℃

血圧値 106/69MMHG

血中酸素 98%

心拍数 62BPM

です



昨日から時間があればAmazonで動画を観てます🎥


劇場版東京MER(❓横浜)





劇場へ観に行けなかったので

感激🤩‼️


医療系つい観てしまう❗️


今週の金曜日にスパイ🕵️ファミリー👪が公開しますね♪


これも観に行けないのでAmaプラだけが頼りです


いろんな映画🎬を観て泣いているじーさんです



今日は幻覚症状なし‼️


絶好調‼️


それではまた後日👋