サムネイル

脊柱管狭窄症の術後2週間退院‼️

今日の朝、従来よりも1時間早9時に退院手続き終わりGOアプリでタクシー🚕を呼び帰って来ました!


暑い🥵‼️


朝から暑いこと🥵タクシーの運転士さん「寒かったら言ってくださいね」って暑いですよ😵


何故か今日のタクシー代いつもより安かった!


横浜、午後から雲が出るらしいです!


夕飯から食事がまた大変だ!


ヘルパーさんが来てくれて、とろろ蕎麦とパンとドリンクを買ってきてくれた!


明日はヘルパーさんと移動だから買い物をしてくるから平凡な毎日が帰ってくる!



また、お弁当頼もうかなぁ🍱


調理するのに立ってられないから!


手抜き、独身の強み!


帰ってきたら お腹が空かないです!


入院中は決まった時間に食べてたのに、何故でしょう?


これ入院生活最後の朝食です、、、オムレツ、マカロニサラダ、パン3個、コーンポタージュ🌽、牛乳🥛



こんな部屋でした!

4人部屋に1人でした!




これから夜更かしの生活が待ってる!


電気代を気にせず冷房一日中きかせてます!


昨年、熱中症🥵になったので!今年は避けたいです


てなわけでまた後日👋