サムネイル
 

腰部脊柱管狭窄症の術後9日目


 

PCR検査マイナスの陰性だったので隔離 解除

待望の自由だ‼️


1Fの自販機まで行ってきた。ドーナツ🍩オールドファッションとボスコーヒー☕️を買ってきた。


それでも一応、部屋毎消毒、、、なんでも赤外線の消毒なので部屋から出て廊下で待機!1人で!


わかりづらいけど奥に見える黄色の物体が操作機械

部屋の中に赤外線のライトが有る💡

赤い袋はタオルなどの廃棄物


床のテープから立ち入り禁止🈲看護師も入れません

1ベッド🛌40分✖️4の時間が掛かる⏰


朝食、、、肉だんご、キャベツとハムのサラダ、牛乳



昼食、、、鶏肉の照り焼き、ブロッコリーの🥦サラダ


夕飯、、、カレイのおろし蒸し、豆腐チャンプル、ほうれん草胡麻和え


隔離解除になったのに一般の食器にならない😭


お昼過ぎに解除してすぐ3人のベッド🛌が埋まった。


いきなり満員🈵


突き当たりが3階東のナースステーション

忙しくて誰も居ない


ベッド🛌横と向かいが大きな窓🪟

隣に人が居るけど向かいは無し

こんな感じ!


話は変わりますがPCR検査、鼻の粘膜を採取するのいまだに慣れません!

人によるけど奥まで入れて終わりの人と奥でぐりぐり(痛い)人が居るけど嫌なものですね!


唾液を採取する方がいいです!


火曜日に下肢静脈エコー検査をして午後退院という手もあった、、、連休明けの火曜日検査の予約してないだろうな?




               それではまた後日👋