高校中退後、江戸川橋の製本所 勤務

主に角川文庫担当 おかげで、角川映画の無料券を貰えた。松田優作の遊戯シリーズや戦国自衛隊、野性の証明等、見まくりました。そもそも、映画は、とても好きでしたね。ジャンルは、無いです。

初めて観たのは、「グリーンホーネット」その時から、ブルースリーが憧れでした。任侠物、恋愛物 ミュージカル、ドキメンタリー、1番は、やっぱりアクションかな!

2年後に、集団就職で、上京して来た中のタメの女性と新宿に部屋を借りて同棲

20歳の時、入籍 しかし仕事を辞めて喧嘩三昧の生活に嫌気が刺した彼女から離婚話し、結果22歳で、バツ1  

余談だが当時、「22歳の別れ」と言う歌が流行っていた。 風が歌ってましたね。

ワシもYouTubeで配信してます。



  https://youtube.com/channel/

気が向いたら、見て下さい。
療養の一環ですので、お許しください!