金持ちワンダフル♪よ! 平民共 俺は金がありすぎてしょうがない青龍だぜーぃ はぁ~ 庶民ばかりと触れ合うの疲れるんですけどw アメーバは庶民しかやってねぇのかよ 腐ってやがる ほんと貧乏はかわいそうだ~