よ!


平民共


俺は金がありすぎてしょうがない青龍だぜーぃ


はぁ~


庶民ばかりと触れ合うの疲れるんですけどw


アメーバは庶民しかやってねぇのかよ


腐ってやがる


ほんと貧乏はかわいそうだ~