久々に野球の話いやぁ・・・巨人の引き分けを挟んでの連勝が4で止まってしまいましたね・・・ 他球団ファンは喜んでいると思いますが、辛いですねぇ巨人ファンとしては・・・ 坂本選手2失策ですか・・・先制点は取れても追加点がとれないっていうのは痛いですね・・・まあ、これから巻き返していってもらいたいですね