中華料理 | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

こんばんは✨

毎日とても暑いですね💦💦
皆様、水分をしっかり摂って熱中症などに気をつけてくださいね!!

今日は日田市ではないけど、大分市のパークプレイスに行ってきました(*´ω`*)
そこで食べたご飯が美味しかったので紹介させてください😊

パークプレイス大分の2階にある紅虎餃子房

ここは中華料理店です

まずオススメのやみつき餃子🥟



五目春巻き


えびシュウマイ


麻婆豆腐


写真にはないけどご飯もあります🍚✨

とても辛くて汗が出るけど、辛いものが好きな方にはオススメです😊

一品一品ちょっと高いけど本格的な中華料理でとても美味しかったですよ✨

パークプレイス大分に行く機会があれば、是非寄ってみてください💓