新入職員歓迎会 | セイントボイス

セイントボイス

大分県日田市の特定医療法人「聖陵会」スタッフが、日々の出来事を綴っていきます。
「聖陵会」は、救急指定病院「聖陵岩里病院」、「聖陵花月クリニック」、介護老人保険施設「聖陵ストリーム」、こども発育支援センター「銀河」を運営しております。

4月13日(金)19時より、みくまホテルにて、平成24年度聖陵会新入職員歓迎会が行われました。


聖陵岩里病院、聖陵ストリーム、聖陵花月クリニックの職員、ゲスト等が一同に集い、約250名での大規模な歓迎会となりましたよ。


まず始めに、聖陵会岩里理事長のご挨拶があり、その後乾杯へ。


余興では聖陵会の芸能隊が、「勝って泣こうぜ」「おじぃ自慢のオリオンビール」の2曲を踊り、歓迎会を盛り上げました。



セイントボイス-DSCF3066.jpg


新入職員紹介では、1人ずつ写真が流れ、新入職員とその所属長から一言紹介がありました。


また、新入職員と所属長の2人組みで、コーラの一気飲みや二人羽織などのイベントも準備されていて、とても盛り上がりました。


この写真は新入職員を代表して、聖陵岩里病院の砂原先生が、皆様にご挨拶をされている様子です。


今年は32名の新入職員の方がいらっしゃいましたよ。

セイントボイス-DSCF3068.jpg


その後は、皆で「島んちゅの宝」の大合唱♪


岩里理事長も職員に半ば強引にステージに上げられ、一緒に歌を歌いました。


セイントボイス-DSCF3071.jpg


短い時間ではありましたが、新入職員の方や聖陵会内外の方々と交流することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。


企画~当日の運営まで、レク委員の皆様は本当に大変だったと思います…ご苦労様でした。


新入職員の皆様も、早く聖陵会に慣れて、一緒にお仕事を頑張っていきましょう!!