おかげさまで今年で30年目を迎えることができました。

両学科とも教育評価の認定もいただき、

順調に新年度スタートして一か月が経ちました。

 

お待たせいたしました。

令和7年度学生募集用パンフレットと

令和7年度入学募集要項が出来上がりました。

昨年3月ごろより資料請求をいただいていた方には順次、

お送りさせていただいております。

 

しばらくしても届かない場合は、

再度、請求していただけますようお願いいたします。

 

併せて、今月よりオープンキャンパスが始まります。

今年度は体験会で5回、学校説明会として11月に1回、

ポスターに記載はないですが、令和8年度に向けた説明会も

年を越えてから行います。

 

体験会では、理学療法・作業療法の授業体験、在校生との対話や

病院(未来の職場)の見学などメニュー盛りだくさんで

皆様をお待ちしております。

 

お申し込みは学院ホームページ 申し込みフォームでお願いします。

 

皆様奮ってご参加ください。