引退生活5日目 | 星稜高校女子サッカー部 ブログ

星稜高校女子サッカー部 ブログ

石川県金沢市の星稜高校女子サッカー部です。

みなさんお久しぶりです🙋‍♀️


三年生最後のブログを書かせていただくことになりました〜


先週の北信越大会で引退が決まり、今日で引退生活5日目となりました。
期末テストが近いことから、テスト週間中のオフのように感じる今日この頃です。


そして、今週の月曜日に3年の引退組で7番や更衣室の掃除、奉仕活動をしてきました!

これはその時の写真です🤳
3年生はとっても写真が好きでした。いつでもどこでもどんな顔でも写真を撮りました。
そのおかげでみんなとの色々な思い出を楽しい写真でたくさん残せました😂
この写真好きの精神は、これからの女子部で長く残ってほしいです📸


3年生はこれからそれぞれの道に進むため、がんばります!
1、2年生と残る決断をしてくれたえりこと仁美のこと、応援しています📣



それではここら辺で🌙



3年 松村祐貴菜