総体! | 星稜高校女子サッカー部 ブログ

星稜高校女子サッカー部 ブログ

石川県金沢市の星稜高校女子サッカー部です。

こんばんは!
更新遅れてすみません…💧


昨日から総体が始まりました。
負けたら3年生は引退という大事な試合です。とても緊張しましたが、昨日は七尾高校に15-0、今日は大聖寺高校に12-0で勝利し、見事決勝進出することができました!✨


初戦は白ユニで戦いました!
初の白ユニでテンション上がってます⤴(笑)



このチームでサッカー出来るのもあと少しだと思うととても寂しいです…😢
辛くて逃げ出したくなったときはみんなで励ましあって乗り越えて、シュートを決めた時はみんなで喜んで…
どんなときもみんなで支え合ってここまで来ました。このチームに入ってみんなに出会えたこと、みんなとサッカー出来ていること幸せだなと改めて感じました。
また、たっくさんの差し入れを持って応援に来てくれる保護者、指導してくれた指導者の方々、他にも沢山の人に支えられて、恵まれた環境でサッカーをすることができました。

感謝の気持ちを忘れず明後日は自分達のサッカーをして優勝しましょう!🔥


決勝戦は明後日なので応援よろしくお願いします!!



3年 中野 七海