こんにちは。


四柱推命学 師範


續 惺令(つづき せいりょう)です。







自分を生きるということについて、


いろいろなメッセージが

あちこちからやってきていて、


blogに残しておきたいと思います。




昨日、何度目かの

「アイ・フィール・プリティ!」を鑑賞しました。







この映画の主人公【レネー】は、

体型や見た目、自己価値など

全てにおいて自信がない女性です。


しかし、

人生最高のハプニングによって

日常が一変します。


そして、

付き合うことになった【彼(イーサン)】から、

こんなことを言われるのです。




「君は、今のままで完璧だ、

自分らしく生きていて。


大抵の人は、

自分のことがよくわかってないから、

自分の短所で頭がいっぱいになってしまう。


そのせいで、完全に忘れてしまうんだ。

自分の中にある輝きを。


君は、自分のことを理解しているし、

他人の目も気にしていない。」




人は、

自分らしく生きることで、

自然といい流れに乗ることになり、


そのことによって、

ベストなタイミングで

起こるべきこと会うべき人に恵まれます。


周囲からの評価によって

気持ちが上がったり下がったりすることがなくなります。


人は存在そのものが影響力ではありますが、

その影響力が自然な形でより発揮されます。


個性が輝き、

より魅力的になります。





レネーが言うように


〝あなたも自分らしく生きてるわ。

ちょっと自分を低く見積もってるけど!〟


と言いたくなるような人が

大多数ですよね。



自己価値の低さ、どこからやってくるのでしょう。

いろんな原因がありそうです。



まあ、今日はそのことはさておき、


「強く信じるって本気で決めたの!

心から願えばどんな夢も叶う。」


という覚悟ですね。




持って生まれた

魂のエネルギーの質、才能、


性格や考え方のクセなど、



それを理解していれば、


運気の波に自然と乗っていくんですよね❣️




自分の中にある輝きを、

四柱推命で見つめ直してみませんか?







《續 惺令の四柱推命》
LINE公式アカウント
四柱推命に関する小ネタ🔯
續惺令の生態宇宙人くん
お得な鑑定メニュー情報メール赤薔薇
等を不定期に配信します


プレゼント友だち追加してくださったお礼プレゼント
あなたの主性格をお伝えします








 

續惺令宝石紫インスタグラム
フォローお待ちしてます

 

 

 

    

 

續惺令 宝石紫 四柱推命メニュー
①総合鑑定(四柱)
生年月日+出生時刻から、性格・運氣・宿命等を深く読み解きます

②総合鑑定(三柱)
生年月日から、性格・運氣等を読み解きます

④性格診断
生年月日から、性格をお伝えします

④性格診断と運氣
生年月日から、性格と運氣をお伝えします

 “総合鑑定”を受けられた方対象の
アフターフォローも行っています


詳細はこちらからご覧ください