降ったりやんだり | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です
2018年より幼稚園型認定こども園に移行しました

今日は雨が降ったりやんだりの

一日でしたね雨

 

朝の自由遊びの時間

「いーれーて」「いーいーよ」

3人でトラックに乗って出発!

 

 

雨が一時やんだので

「今だ!それー!」とお外に出ました

「年長さんのトマト

赤くなってる~」

みんなでのぞきこみます凝視

 

ジャングルジムにものぼっちゃおー!

 

「もういいかい?」「もういいよ」

かくれんぼもしたよウインク

 

午後はパタ本のお母さんたちが

きてくれました本

 

今日は貸し出しはありませんでしたが

たくさん本を読んでもらって楽しかったね音譜

 

 

※無断転載は固くお断りいたします