森林公園のおやこえんそく | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

 

 

5月の晴天の中

親子遠足ですニコニコ

森林公園南口

 

 

集合

 

 

みんな集まってきました

 

 

出発!!

 

 

「あるこうあるこう わたしはげんき~」音譜

 

 

いいおてんき

樹の影が涼しいウインク

 

 

ドームでレクリエーション音譜

 

 

芝生でレクリエーションクローバー

 

 

 

美味しいお弁当のあとは 

ぽんぽこマウンテンで 

 

 

汗をかきかき~あせる

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね爆  笑

 

 

緑の中の一日

お家の人と一緒に遠足に行くことができました

たくさん歩けたね

ご協力ありがとうございましたおねがい

ゆっくりやすんでくださいね

 

 

※無断転載は固くお断りします