ご入学おめでとう♡ | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

桜の花も満開を迎え

保育部の新入園のお友だちは

今日から平常保育が始まりました

 

そして今日は

小中学校の入学式桜

式を終えた

新一年生が続々と

顔を見せに来てくれました

 

みんな正装でカッコいいですね乙女のトキメキ

 

今年のランドセルコレクションですランドセル

 

明日から気を付けて

がんばって通学してくださいね

 

午後からは新中学生が続々と

集まってくれました

よ~く顔を見ると

「あ、〇ちゃんビックリマーク」とわかるのに

最初はだれだかわからず

門で一人一人名乗ってもらいましたよ笑

 

6年前の姿

旧園舎最後の卒園生たちでした

 

勉強に部活に趣味に

楽しみながら

がんばってください

 

卒園生のみなさん

またいつでも遊びに来てくださいねバイバイ

 

ご入学おめでとうございますクラッカー