英語遊びとお誕生会 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

昨日のことになりますが

昨日で年中さんの英語遊びが最後と

なりました

英語の楽しいお歌や手遊びを教えてくれた

ノリ先生

ことりさん、りすさん合同で

感謝の気持ちをお伝えしましたラブラブ

 

まずは「さんぽ」のお歌を披露ルンルン

 

次に自分たちで書いたメッセージと

 

 

プレゼントをお渡ししましたプレゼント

 

最後はみんなでトンネルを作って

お見送りしました爆  笑

ノリ先生、一年間ありがとうございました!

 

 

そして今日は3月、4月生まれの

お誕生会でしたバースデーケーキ

さくら組のろうそくお当番さん

 

すみれ組のろうそくお当番さん

 

先生たちからはおひなさまの

パネルシアターのプレゼント雛人形

みんなお歌もきれいなお声で歌えましたね

 

お誕生日のお友だち

おめでとうございますラブラブ

 

 

※無断転載は固くお断りします