卒園式の練習始まりました | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

年長さんの園生活も

いよいよあと2週間となりましたね

 

今日は礼拝堂で

卒園式の席順や証書授与のやり方を

みんなで確認してみました

image

初めてとは思えないほど

堂々としていましたよ

 

image

大縄跳びをしたり

 

image

お砂場で遊んだり

残り少ないお友だちとの日々を

楽しんでいます

 

image

年中さんは

お部屋に飾る自画像の練習

自分のお顔に似てるかな❓

 

本日のメニューは

白身魚のフライ

ハムとたまねぎの炒め物

お豆サラダ

ごはん

わかめとお麩のお味噌汁

でした

ごちそうさまでしたお願い

 

image

お帰りの前には

パタ本くらぶの読み聞かせがありました

楽しかったね音譜

 

お知らせベル

image

駐車場に落ちていました

お心当たりの方は事務室まで