♪ことりたちは | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

image

今日もKちゃんとSくんが元気な顔を見せにきてくれましたラブラブ

 

みんなからのお返事を読みながら

毎日工夫しながらおうち時間を

楽しく過ごしている様子が伝わってきます

おうちの皆様もお疲れ様ですニコニコ

 

image

上矢印こちらのマスクはXenomaという会社が

無償で提供してくださいました

保育用品の会社からは子供用マスクを

ノリ先生からも大人用マスクの差し入れをいただきました

本当にありがとうございます

 

 

 

さて、今日は

みんなで歌うことはできなかった

5月の聖歌「ことりたちは」を先生たちが歌ってみました

 

ことりたちは ちいさくても 

     おまもりなさる かみさま

わたしたちは ちいさくても 

     おめぐみなさる かみさま

わるいことは ちいさくても 

     おきらいなさる かみさま

うたのこえは ちいさくても 

     よろこびなさる かみさま

 

年中さん、年長さんは去年歌ったのを覚えているかな?

いっしょに歌ってみてね音譜