リハーサル | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です
2018年より幼稚園型認定こども園に移行しました

今日は真冬の寒さでしたね

 

明後日は

みんなのおじいちゃん、おばあちゃんが

幼稚園に遊びに来てくれる日です

 

そこで今日は舞台で歌の練習をしましたよ

敬老の集い当日は祖父母様限定なので

リハーサルはパパやママにも公開です

わー、お客様が大勢ビックリマーク

幼稚園のお友だちも他のクラスの発表を参観しました

 

きりん・ひよこ組

満三歳ちゃんも楽しそうに歌っていました

 

少数精鋭のぱんだ組

とっても元気な声が出ていましたよ

 

ことり組さんはポケットに何か潜ませている様子魔法の杖

でもシャッターチャンスを逃してしまいましたあせる

 

りす組さんはちょっとお休みが多かったかな

でもきれいな歌声でしたたぬき

 

すみれ組さんは振り付けも元気よくニコニコ

 

さくら組さんも長い難しい歌をしっかり覚えていました

 

明後日はお部屋で一緒に遊ぶ時間もありますよ

みんなとっても楽しみにお待ちしています桜