台風直撃(*_*; | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

明日からの研修会の準備で

午後から大宮へ行く予定でしたが

ちょうど台風が最接近する時間で

川は氾濫寸前

電車も止まっているということで

中止になりました汗

 

市内には避難勧告も出ましたが

皆さん、ご無事でしたか?

 

そんな中でもこひつじさんは元気!!

 

職員室を揺るがせながらトランポリンJUMPJUMPジャンプ小

 

そして今日から短期体操教室も始まりました

跳び箱ジャ~ンプしてから

 

クマさん歩きクマ

 

三日間がんばってねウインク