台風一過 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

夜の間に台風は通り過ぎ

青空と共に熱気も連れてきたようです

 

昨日から来ているお姉さんに加え

今日は高校生のお姉さんが2人

ボランティアに来てくれました

 

暑い中、たくさん遊んでくれましたよ

 

高校の合唱部に所属するお姉さんが

ピアノ伴奏をしてくれて

みんなで音譜ミックスジュースアイスティーを歌いました

ピアノに聴きほれてしまったのか声があんまり

聴こえませんでしたがアハハ

 

水遊び大好きなSちゃんポニョ

 

もっとかけて~あせ

 

Sちゃんは・・・まだアハハ

 

それ~っ!!

 

・・・ポニョ

すっかりポニョになりきったSちゃんでした