ボランティアのお姉さん | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

朝は小雨がパラついていましたが

今日もプール日和になりました晴れ

 

プールが終わったらみんなでお片づけ

プランターの野菜に水を運んでくれました

 

先生が水をかけてくれるのを

並んで待っているお友だちアハハ

キャ~爆  笑

 

今日まで三日間

卒園生Kくんの中学生のお姉ちゃんが

お友だちと二人でボランティアに来てくれました

暑い中、鬼ごっこをしたり

絵本を読んだり、たくさんお手伝いしてくれました

ありがとうドキドキ

 

暇を持て余してる学生サン

ボランティア大歓迎ですよ、ぜひウインク

 

さて、今週の土曜日は

松葉町の七夕まつりです

チラシが届いたのが夏休みに入ってからだったので

配れませんでしたが

なんと、ゲーム券もついていますビックリマーク

こひつじくらぶのお部屋にありますので

ほしい方取りに来てくださいね

 

そしてこちらも矢印配布が間に合いませんでしたあせる

幼稚園の清掃奉仕日と重なっていますが

興味のある方はおでかけください