昨夜から今朝にかけて、かなり雨が降りましたね☔️

午後から天気が回復したと思ったら…急に気温が上昇して🥵

明日は最高気温34℃の予報‼️😳まだ梅雨入りもしてないのに…この先どうなるの?

 

 

さて、16日(日)に待ちに待った朗報が…💓

1年前に例の騒動で公開延期となってしまった劇場版『緊急取調室 THE FINAL』

 

 

楽しみにしていた公開間近に撮り直しを余儀なくされて、ドラマからのキントリファンと

しては、どうなる事かとヤキモキしていました😥

それが、新たに石丸幹二さんを迎えて、ついに再始動が発表されたのです🙌

天海祐希さんを始め、キントリチームの皆さんの並々ならぬ意気込みが感じられて、今から公開が本当に楽しみです😭

 

 

そして、もう1つ…

先月29日に提出した『手書きPOP講座』の添削課題が昨日やっと返ってきました✨

 

★添削前

私は左利きで、横書きすると手が汚れて用紙も汚れてしまうので「て → → → 感」の順に

書いたら…感謝の間があいてしまいました(笑)ペンは一発勝負なので難しいですね。

 

左利きの人は右から左に線を引くようになっているのですが、折れ曲がる所はどうペンを

動かせばよいか(学習用の動画は右利きしかないので)分かりづらいのです😥

 

 

★添削後(添削してくださった方のお名前は🩷で隠しています)

真っ赤になって返ってきました🤣🤣

普段書いている文字と形も違うので、まだまだ練習が必要です!

 

 

普通郵便が土日は動かないので、広島と東京では普通に4日以上かかってしまいます💦

(次は速達で送ろうかな🤔)

3日に受け付けられた添削課題が返送されたのは13日…

この調子では、あと2回の添削課題が来月17日までに終わるかどうか微妙です^^;

でも、最後まで頑張ってみます!

 

 

本日は以上です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡