週間予報では今週末にも梅雨入りしそうなことを言っていましたが…

どうも1週間延びそうな気配ですね💦

 

 

さて、昨日は予約していたフットネイルに行ってきました😆

仕事柄、ハンドジェルネイルはしにくいので、当分仕事が入っていない時にはお出かけ前に時間があれば、服やその日の気分に合わせてセルフネイルしています♪

なので毎年、サンダルを履く夏が近づくと、仕事に関係なく楽しめるフットジェルネイルを府中市内のネイルサロンでしてもらいます♡

家から近いし、他店に比べてお手頃価格なのに丁寧で、とても助かります🙏

今年はこちらのデザインでお願いしました♪(お見苦しい足ですが、ご容赦ください😅)

 ↓ ↓ ↓

撮影はネイリストさんにお願いしました♡

 

夏らしい ひまわり🌻のデザインとアースカラーで統一✨

爪が綺麗になると気分が上がります💕

 

 ■■■

 

先日、老朽化などを理由に「ドクターイエロー」の引退が発表されましたね😥

 

★画像はお借りしました。

 

ドクターイエローは新幹線の設備や線路の状況などを点検する黄色い塗装が目印の専用車両で、走行時刻が公表されていないので「見ると幸せが訪れる」と言われていて、お子さんや鉄道ファンにも人気です✨

 

実は以前、マツダスタジアムで野球の観戦中にドクターイエローを見て、「今日はカープが勝つかもしれない💓」と思っていたら、本当に勝ったことがあります❣️

JR東海は2025年1月、JR西日本は2027年以降に運行を終了するそうなので、その前にもう一度だけ見られたら嬉しいのですが…。

 

 

カープは昨日からセ・パ交流戦の最後となる楽天との3連戦!

延長11回の末、1-0で勝ちました🙌

ソフトバンク以外はずっと勝ち越していますので、新井監督になってから鬼門ではなくなりましたね👍あと2試合、頑張って欲しいです。

 

 

本日は以上です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊