大瀬良大地投手のノーヒットノーランから一夜明けた8日に今年2度目のカープ観戦のため

マツダスタジアムへ行きました!

前日大盛り上がりで3連勝していたので、そろそろ・・・と嫌な予感はしていたのですが…。

(母にも冗談で「また負けたりして…(笑)」と言われてました。やめて〜😥)

 

このタオルはコロナ禍でジェットバルーン🎈が禁止されていた時に購入したものです。

 

7〜9日まで広島市内では“とうかさん”が開催されていて、浴衣👘で観戦に訪れる粋な

お姉さま方もおられました。

 

 

今回の観戦はセ・パ交流戦で千葉ロッテとの対戦。

佐々木朗希投手を見たい!と思っていたら、本当に運良くこの日の先発投手でした😳✨

 

こんなに細いのに、ストレートの球速は⚾️150キロ以上の豪速球!!

 

3塁側パフォーマンスシートの千葉ロッテのファンの方々は「皆さん、どこかの応援団員

ですか?」というくらい腹から声が出ていて一体感があるので、鳥肌モノの凄い威圧感!!

でした😱

 

2回の裏にカープに先制点が入り、大盛り上がり❣️

周りのカープファンと応援バットで喜びを分かち合えました😆

 

ところが、5回表のロッテ攻撃中に私が瀬戸内レモンスムージーとチュロスを買いに行っている時、ロッテファンの大声援が聞こえて、席に戻ると逆転されていました💦

 

7回裏カープの攻撃前に飛ばされるジェットバルーン🎈は圧巻です!

 

試合終了まで降らない予報だったのに、15時半には雨が降り出しました☔

赤いポンチョかっぱを着て、最後まで応援しましたが…残念ながら1-3で負けてしまい

ました😭

今年、私が観戦した試合は2試合とも負けるという前代未聞の結果に…😱💦

 

 

でも、佐々木朗希投手のヒーローインタビュー🎤を聞いて帰るカープファンも大勢

いました。さすがの人気ですね👍

 

人混みの中、広島駅に向かい…娘の部屋に着く頃には本降りに☔️

19時に中区のお店を予約していたので、急いで着替えてバス🚌で向かいました!

続きは、また後日…。

 

 

大瀬良大地投手のノーヒットノーランを記念して早速、Tシャツなどの記念グッズの販売

受付を始めたカープ球団❣️仕事が早いですね(笑)

 

 

ノーヒットノーランを達成した瞬間✨

會澤捕手が大瀬良投手を持ち上げたこのシーン…最高です‼️

 

 

本日は以上です♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊