最近ずっと頑張っている『手書きPOP講座』の勉強ですが…

疲れると、ついつい甘いものが食べたくなります。

 

 😇「また、体重が増えちゃうよ」

 😈「食べちゃえ、食べちゃえ」

 

天使と悪魔が闘って(笑)…和菓子なら少しはカロリー控えめかな?と、私🤭

先日、こちらを食べました♪

 

桜の塩漬けの塩分がいい塩梅✨

 

昨日、恐る恐る体重計に乗ってみたけど、まだ増えてませんでした😆(セーフ!✨)

 

特にこの1週間は「テキスト1」の勉強と「トレーニングシート」を使っての練習を必死で頑張りました😭

予定より少し遅れましたが…昨日、第1回添削課題を投函📮しました。やった〜!!🙌

 

学習の動画は右利きだけど私は左利きなので、横線を右から左に引くよう指示されているのですが…角ペンや平ペンの運びが合っているのか分からず、文字のサイドがかすれて綺麗に書けないところがあります😥

なので、あまり自信はないのですが、添削後に返却されるのを待ちたいと思います^^;

 

ゆっくり休みたいところですが、すぐに「テキスト2」の勉強も始めないと、あまり時間が

ありません💦

でも、頑張ったご褒美に少し気分転換したいと思い、5/24公開の映画を観に行きました♪

 

その映画というのが…

 👇

『帰ってきた あぶない刑事』✨

 

(年がバレてしまいますがw)TVドラマをリアルタイムで見ていた往年のファンからしたら懐かしさであの頃にタイムスリップしたような気分になれました♪

セクシーなユージ(柴田恭平)とダンディーなタカ(舘ひろし)の軽妙な掛け合いや70代とは思えないアクションシーンに「カッコいい〜!😎」と心の中で叫んでしまいました。

渋さも加わってグッときます🥰

今回新しく加わった土屋太鳳さんの革ジャン、バイク姿がカッコよくて、良いスパイスに

なってました✨

町田課長(仲村トオル)が頼もしくなっていたり、薫(浅野温子)の扱いが雑だったけど、あぶ刑事ファンには絶対にオススメの映画です👍

 

 

 

今回のタカ&ユージが探偵ということで…

サングラス姿🕶️のコナンくんとのコラボは激レア‼️

 

とっても良い気分転換になりました♡

昨日は久しぶりに早く寝て、朝☀️スッキリ!!

 

 

本日は以上です♪