25日の夕方、夫が無事に旅行から帰ってきました✈️

北海道のお土産を期待していたのですが…^^;

荷物になるので最後に仙台空港で買ったという「萩の月」と「ずんだ餅」

何も無いよりマシだし、美味しかったです🤭

 

 

 

それでは、本題へ…。

 

昨日はテレビのスポーツ観戦に忙しかった〜🤣🤣

13時からNHKでBリーグ CS決勝第2戦の中継があり🏀広島ドラゴンフライズが琉球

ゴールデンキングスに負けたら終わってしまうので、応援しなくちゃ〜〜📣

14時からはBS-TBSでカープ 対 DeNAの中継があるので⚾️これも観たい!!😭

 

 😇「手書きPOP講座の勉強があるんじゃないの!?」

 😈「そんなの後でやればいいよ!」「何とかなるよ!」

 

結局、気になって集中できないから、応援しながら勉強することに💦

 

(画像はお借りしました)

 

途中で逆転されて、どうなる事かと心配したけど😱💦

ディフェンスからの見事なスリーポイントシュートが決まり👏👏白熱した試合に大興奮でした‼️

今期限りで朝山選手が引退してしまうので勝って、もう1試合したい!というチームメイト全員とブースター(ファン)の想いが強く感じられました✨

 

それにしても、残り時間が僅かになって、琉球の選手が最後まで戦わなかったのは、応援に来てくれているブースターに失礼では??と思ってしまいました。

ルールなど詳しくない私だけど、そういうものなのかな〜?

 

試合後にインタビューを受けるミスタードラゴンフライズ・朝山正悟選手

試合中は、誰よりも熱く応援してましたw

(画像はお借りしました)

 

琉球の連覇か、広島の下剋上か、運命の第3戦は明日28日です👍

広島ドラゴンフライズの皆さん、泣いても笑っても最後の試合…

下剋上を期待してます♡

 

 

カープも3連勝して、栗林投手が早くも100セーブ達成しました✨

日本人最速タイ記録、本当におめでとうございます㊗️

選手の皆さん、今日はゆっくり休んで明日からの交流戦も頑張ってくださいね。

楽しみにしてます♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊