毎年5月に福山市で開催される「福山ばら祭り」🌹

今年も、昨日と今日「福山ばら祭り2024」が開催されています。

 

chou chou ゆみ先生も出店されていて、ずっと行ってみたかったのですが…なぜか毎年、

他の予定と重なってしまって行けなかったのです😅

今年は、月1回のパッチワーク教室が先生のご都合で来週になり(ラッキー✨)…やっと

行けることになったので、ルルべちゃん認定講師仲間のlさんを誘って遊びに行きました😆

 

 

その前に、会場の緑町公園前にある「アージョ」(福山市松浜町)でランチ♡

二人とも薬膳カレーセットを注文しました♪

 

 

今、お野菜が高いので💦こんなに色々な種類が摂れて有難いです。

 

 

Iさんとは新年会以来なのですが、その時はあまりお話しする時間がなくて喋り足らずだったので(笑)私は食べるよりお喋りに忙しかったです🤣

新年会の時は初めましての方が3人居られたので、なかなか普段どおりの自分を出せず抑え気味だったのですが…私の普段を知っているIさんは「すごく大人しいから何か悩みがあるのかと思った😥」そうです。ご心配をおかけして、すみません^^;

 

 

ランチの後は会場へ♪

昨日はとっても良い天気で☀️日傘をさして園内を散策♡

 

 

 

 

 

 

色とりどりのバラが綺麗に咲いていました😍

近づくとマスクをしていても、バラの香りがして癒されます🌹

 

気温が高い時期があったので、すでに見頃を過ぎているバラもありました^^;

 

 

そして、「ばらグッズミュージアム」のchou chou ゆみ先生のブースに到着!二人からの

差し入れをお渡ししました😆

お目当ての商品もゲットしましたよ✌️

 

 

せっかくなので、3人で記念撮影✨

 ↓ ↓ ↓

★お写真の掲載許可をいただきました。

 

ゆみ先生、今日も頑張ってくださいね🍀

あいにくの曇り空☁️ですが、暑くなくていいかも…。

いろんな屋台も出ていましたので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ♡

 

 

差し入れと購入したものは、またご紹介します♪

 

本日は以上です。