急に気温が上がり、今週末は暑くなりそうです🥵

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

 

15日に会社員時代の後輩でもあるUさんがシフォンレディルルべちゃん♡のレッスンに

来てくれました♪

場所はいつもお世話になっている『環翠堂』さんです。

 

準備のため、ひと足先にお店に行って、ランチをいただきました🙏

この日はお蕎麦でした😆

 

 

そして、13時〜レッスンをスタート✨

認定講師ではない一般の方なので、髪の毛は私がつけています。(カバンにつけた時、

どこかで引っ掛けてしまわないように、しっかりボンドでまとめました)

 

最初にテグスをパールに通すのですが…私たちの年代になると見えづらくて、これが一番

の難関かも…🤣

ハンドメイド好きのようで😍途中、何度も「可愛い💕」を連発しながら、楽しんでくだ

さっていました♡

★お写真の掲載許可をいただきました。

 

 

15時に一旦休憩して、Uさんは抹茶オレ、私はアイスコーヒーを注文♪

ついつい、話に花が咲きます🌸

 

 

そして、ラストスパート❣️

カバンやバッグチャームをつけて、最後にチークをつけたら完成♡

とても可愛く作ってくださいました✨👏

 

 

完成後は、写真を撮りまくりの撮影会に早変わり😆💕

 

左:私の見本用作品、右:Uさんの作品

 

レッスンお疲れ様でした♪

喜んでいただけたようで、私もとても嬉しかったです♡

この度はお声かけいただき、本当にありがとうございました😊

場所を提供していただいた『環翠堂』さんも大変お世話になりました🙏

 

❤︎❤︎❤︎

 

その夜、感想を送ってくれたので、ご本人の了解を得て掲載させていただきます。

 

 今日は、ありがとうございました😊

 とっても楽しく作れたし、なんてったって、可愛い♡

 自分で作れるのは、大・大・大満足です❣️

 

早速スタンドを購入して、玄関に飾った写真も送ってくれました🥰

とても素敵ですね✨

 ↓ ↓ ↓

左のプリザーブドフラワーは、Uさんが早期退職された時にプレゼントしたものです。

一緒に飾ってくれて、嬉しいです♪

 

 

本当にありがたい言葉に😭こちらこそ感謝です♡

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!