今日は風が🍃強くて、少し肌寒かったり…曇って雨が降るかと思ったら、晴れたり…と

変わりやすい天気でした😥

 

 

やるべき事とやりたい事があったら、やりたい事を優先した方がいいと誰かが言ってた(笑)

自分に都合がいい方を選択している気もしますが…🤣

手書きPOP講座の勉強が予定より随分と遅れているのですが、今日で上映終了の観たい映画があり、やりたい事で言えば、断然…手書きPOP講座<映画鑑賞 となってしまうので🤭

やはり、観に行ってしまいました💦

 

その映画が『ラブリセット 30日後、離婚します』という韓国映画✨

福山での上映は5/3〜2週間の限定上映❣️

 

 

(ネタバレ注意⚠️)

身分の違う二人が結婚後、価値観の違いから離婚調停を経て、30日後に離婚することが

決まった。しかし、夫婦が乗った車が事故に遭い、二人とも記憶喪失に!

このまま離婚してしまうのか…という前代未聞のラブコメディー♡

 

二人とも記憶喪失になるという設定が斬新だと思いました。

破天荒すぎる妻のナラを演じたチョン・ソミンさんがとってもキュート🩷

ドタバタ劇で笑えるシーン🎬が多く、楽しい映画でした😆

何だかんだ言っても、娘の幸せを願うお母さんに共感し、最後はちょっぴり感動♡

せっかくだから、今度はお互いに思いやりをもって、上手くやって欲しいです🍀

 

 

本日は以上です。