今日は「Jリーグの日」⚽️です。

1993年5月15日に日本のプロサッカーリーグ「Jリーグ」が開幕し、その原点の日をいつ

までも記憶していて欲しいとの願いを込めて、記念日として認定登録されています。

 

広島にはプロスポーツチームが数多くあります。

 ・広島東洋カープ(野球)

 ・サンフレッチェ広島(男子サッカー)

 ・サンフレッチェ広島レジーナ(女子サッカー)

 ・広島ドラゴンフライズ(バスケットボール)など

企業スポーツチームにはJTサンダーズ広島(バレーボール)もあります。

スポーツ観戦好き😍には嬉しい悲鳴です!

 

 

4月に初めて出店させていただいた『彩りと潤いマルシェ』に、会社員時代の後輩Uさんが遊びに来てくれて…嬉しいことに、ルルべちゃんのフリーレッスンを希望してくれました♡

 

こちらの本に掲載されている中から、希望する作品をいくつか挙げてもらいました。

 

そして、初心者でも作りやすそうな、こちらの作品に決まりました✨

 ↓ ↓ ↓

 

キットを購入していたので、こちらを使ってもらうことにして…私は、レッスンに向けて

作り方を確認しながら、手持ちの材料で見本を製作しました♡

 

スカートが短いのですが(笑)エレガントなレースを使い、これはこれで可愛い💕

何とかレッスンまでに準備できて良かったです👍

 

 

寝不足と疲れで甘い物が欲しくなり🤣ローソンのCMで紹介されていた

「ご褒美スティックケーキ」を買ってみました♡

 

 

濃厚モンブランとぷっくりクリーム&いちごの2種類🥰

このまま食べられるように工夫されています♪

 

 

私はぷっくりクリーム&いちご🍓の方が好きでした♡

写真撮影のため、どちらも開けていますが…1日1個で我慢しましたので、

ご安心ください😆

皆さんはどちらがお好みですか?