母の日の12日は雨で☔試合が中止となり、今日からヤクルトとの2連戦!

以下は先日UPした記事ですが、肝心のジェットバルーン🎈の写真を載せるのを忘れていたので😅追記して再掲します。

 

 

昨日は今年初のカープ観戦に行ってきました。

よく晴れて、絶好の観戦日和で☀️少し暑いくらいでした🥵

 

 

 

中日戦なので、赤耳コアラ🐨のカチューシャをつけて応援✨

以前、入場者特典で頂いたものです(笑)

 

こちらの赤いイヤリングもつけて行きました❣️

 

7回裏カープの攻撃前に赤いジェット風船🎈が一斉に空を舞う様子は圧巻です✨

 

前日は打線が繋がり、先行されてもすぐに取り返して、すごく盛り上がる試合だったので、翌日は打線が沈黙するのでは!?という一抹の不安はあったのですが…

中日の柳投手を打ち崩すことができず、0-4で負けてしまいました😭

昨年は観戦に行った2試合とも勝ったのですが、私の不敗神話が崩れてしまいました😱

カープファン同士、知らない人とでも応援バッドで喜び合うのが球場観戦の醍醐味なのに…昨日は一度も出来なくて、本当に残念でした。

 

また九里投手は勝てず…今シーズン4敗目💦九里投手の時に打てないの、なんでだろう〜

本当に気の毒としか言いようがないです😥

今日は雨で☔試合が中止になったので、試合が観れただけでも良し👍としましょうか^^;

 

 

夜は夫に予約してもらった「カープ鳥」で、娘も一緒に3人で食事。

カープOBの木下さんが経営しているお店で、一度行ってみたかったのです😆

 

左下は付き出し、右上は木下サラダ🥗

 

焼き鳥7種を食べながら、お酒を2杯ずつ(私は酎ハイのカルピスと梅酒のソーダ割り)

飲んで、お互いの近況報告をしました。

(夫は娘に会うのが久しぶりだったので、質問攻めにしてましたw)

店員さんの一人が素敵な笑顔と見事な接客ぶりで…💯満点。

あとで娘と「すごかったね〜✨」と話したほどです。

 

娘の部屋には一人しか泊まれないので、夫はカプセルホテル🏨へ…。

私と娘は2人でカラオケ🎤に行きました😁

最近の曲に挑戦してみるものの…なかなか上手く歌えないので、つい昔の曲ばかりになってしまいます😅もっとレパートリーを増やさないと…。

寝不足とカープの応援で声が擦れて、高音が出づらかったです💦

2時間があっという間でした(笑)

 

 

本日は以上です♪