今日、5月9日は「アイスクリームの日」🍨

1964年、アイスクリームのシーズンが始まる連休明けのの5月9日を「アイスクリーム

デー」と決め、東京アイスクリーム協会(現:日本アイスクリーム協会)が記念事業を

開催し、都内の施設などにアイスクリームをプレゼントしたのが始まりで、1965年に制定されたそうです。

例年なら、アイスクリームが美味しく感じられる陽気☀️ですが、ここ数日は20℃前後と

涼しいので、まだ早いかな〜。でも、明日から暑くなりそうです🥵

 

 

さて、こちらの記事から早3カ月近く過ぎてしまいました💦💦

 

・・・が、皆さんの想像どおり(笑)

少しやり掛けて、ずっと後回しになっていました😅

 

気づけば、受講期限日7月17日まで、10週間しか残ってない😱

しかも、添削課題が返送されるまで3週間くらいかかるらしいので、3回の添削課題の

最後は6月中に出さないとマズイことに!!

実質50日程で終わらせないといけないなんて…😭

まだ時間があると思っていると、結局ギリギリになってしまうんですよね^^;

 

一括で29,000円も支払っているので💴絶対にムダには出来ませんからね‼️

学習スケジュールを立て直して、何とか最優先で頑張りたいと思います💪

(すでに5月は多くの予定が入っていますが…頑張れ〜!私🤣🤣)

 

 

昨日、一昨日とカープ⚾️は甲子園で、阪神ファンの強烈なプレッシャーの中、

2連勝しました✌️

昨日の試合で、大瀬良投手が史上157人目の1000奪三振を記録しました✨

おめでとうございます㊗️

全員野球で若鯉も活躍し、菊池選手のファインプレーなど本当に見応えがあり、

盛り上がりました🙌こういう試合は観ていてワクワクします♡

 

菊池選手がこの体勢でファーストに送球して、ダブルプレー‼️凄すぎる😳✨

 

つい応援に熱が入り、勉強📖✍️の手が止まってしまいます(笑)

身体が2つ欲しい〜!今日この頃…。

 

 

本日は以上です。