今日もお天気☀️に恵まれて、お出かけ日和でしたね。

ゴールデンウィークを満喫されている方もおられると思いますが、私はイベントの出店準備に追われています😅

今日こそ早く寝て、明日に備えたいとは思っているのですが^^;


今日5月5日は端午の節句🎏で、男の子の健やかな成長を祈る行事の1つですが、国民の祝日「こどもの日」で、男女関係なく子どもの成長や健康を願う日でもあります。

近くの公園で鯉のぼりが泳いで!?ました(笑)

 

そして、鯉のぼりの季節=カープの季節、のはずですが・・・今日はまた点が取れず、負けてしまいました😭なかなか波に乗れないな〜🏄

明日から阪神との3連戦!どうか3連敗だけはしませんように🙏

 

 

さて、いよいよ明日はイベントです❣️

先月に続いて、2度目の出店となります✨

ゴールデンウィーク最終日、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです😍

 

❤︎『彩りと潤いマルシェ』❤︎

 

【日時】5月6日(月) 振替休日 10時〜17時

【場所】いこーれふちゅう(府中天満屋2階)

    広島県府中市府川町186-1(府中駅から徒歩6分)

【出店名】色彩★イロドリ

【出店内容】ルルべちゃん®️のドールチャーム・ペン・ブローチやハンドメイド雑貨

      母の日のプレゼントにもオススメです💕

 

今回のお子様向けワークショップは、レジンで作るチャームを準備しました♡

 

❤︎(左)ビーズタイプ1個500円。

❤︎(右)ドライフラワータイプ1個800円。

 

フレームは3種類の中から、お好きなものを選んでいただけます♡

 

 

数量限定でペンルルべちゃんのワークショップも予定しています。(参加費2,750円)

 

 

髪の毛は装着してあるので、リボン生地などで針や糸を使わずに洋服を作って装飾します。

小学生のお子様でも作っていただけます。

 

*髪の毛の色は変更になることがあります。

 

 

ひとつひとつ心を込めて製作したルルべちゃん®️のドールチャームやペン・ブローチ

タイプの販売、ハンドメイド雑貨もありますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

ルルべちゃんのドールチャーム✨

 

ブローチルルべちゃん✨

 

立体ツイードのローファーシューズ✨

 

フラワーリボンリース✨

 

明日はあいにくの雨☔️予報ですが、屋内なので雨が降っても安心です😆

立体駐車場に車を停めれば、傘をさす必要もありません(笑)

お子様が遊べるスペースもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしてます♡