昨日からゴールデンウィーク後半戦ですが、私には全く関係がなく…。

イベントの出店準備で時には明け方になることもあり…さすがに睡眠3時間はキツイです💦(若くないですからね^^;)

疲れで急に耳が聴こえなくなることがあるので、体調に気をつけようと思います😅

 

 

さて、最近のカープは⚾️また打線が繋がらなくなり、あと1本が出ない😭

得点力不足で、テレビで応援していてもストレスが溜まりがち…😥

でも、今日は森下投手がピッチャー自ら3安打の猛打賞に、“代打の神様”松山選手が劇的な3ランホームラン‼️と、見事4ー1で勝利しました🙌🙌

昨年、私がマツダスタジアムに行って観戦した試合は2試合とも勝利したのですが・・・。

来週は今年初の観戦予定なので、この調子で頑張って欲しいです👍

 

というわけで、来週の母の日は広島にいる予定なので、1週間フライングしてプレゼント🎁を渡しました。

ワークショップで制作したこちらのフォトフレームに、先日の“NHKのど自慢”の観覧に

行った時の写真を入れて・・・喜んでもらえて良かったです♪

 

本心を言うと、イベントの出店準備に時間を割きたいところですが…

また問題行動を起こさないように機嫌をとっておこうと😎食べるのが大好きな母を連れて

「アージョ」(福山市緑町)に行き🚗💨スイーツを食べました♪

母はいちごパフェ、私は期間限定のスイーツプレートに♡

 

前に食べた時は美味しい😋と言っていたのですが、今回は「いちご🍓が甘くない!」と

言ってました💦(お店で言うのは勘弁してほしい😥)

 

「期間限定」という言葉に弱い私🤣

 

ドリンクセットで豆乳カフェオレのアイス(+100円)を注文しました。

レジでアイスのプラス料金を知ったのでビックリ!😳注文する時に言って欲しかった…。

 

それでも、お店の窓からは新緑の木々が目に入り、近くの公園には色とりどりのバラ🌹も咲き始めていたので、良い気分転換になりました♪

 

 

先月のマルシェに出店した際、有難いことに🙏2個用意した「立体ツイードシューズ」のキーチャームをお買い上げいただき、手元に在庫が無くなったので、今度はテキストを見て思い出しながら(笑)ローファーシューズを作りました。

 

3月にchou chou ゆみ先生のお教室でレッスンを受けた時の記事はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

箱田昌子先生ご考案のローファーシューズもとても可愛いのです💕

 

 

春夏にピッタリ✨のソーダ色とレモン色のツイード生地で作ってみました😆

どんなカバンの持ち手にも付けられるように、スエード調のひもにしています♪

 

こちらは、6日のイベント『彩りと潤いマルシェ』に持参しますので、気になった方は是非お越しくださいませ♡

 

 

本日は以上です。