昨日はchou chou ゆみ先生の企画で、福山市近辺のルルべちゃん認定講師のお仲間と遅めの新年会!?が開催され、楽しい時間を過ごすことができました♡

ちょうど終わった頃に瀬戸内で地震があったらしいのですが、全く気づきませんでした😅

新年会の内容については後日、報告しますね♪

 

 

さて、23日の公開初日に『マッチング』を観てきました!

普段はスリラー映画とかホラー映画は観ないのですが、予告映像で少し興味を持ってしまい、怖いもの見たさに恐る恐る…🙈

 

 

公開されたばかりなので、あまりネタバレできませんが💦

私は早々に、この人が犯人と見せかけて実は…という予想をしていて、そのとおりの展開でした。

でも、最後の最後で、こうきたか!という結末にゾッとして鳥肌が立ってしまいました😱

十分ネタバレしとるわ!という方おられたら、ごめんなさいm(_ _)m

 

主題歌が流れた時に『あなたの番です』に似た雰囲気だと思ったら、やはりAimerさんで「800」という曲でした♬

娘と何度かライブに行きましたが、『鬼滅の刃』の主題歌「残響散歌」以降、テレビで見る👀機会も増えて、良かったです✨

 

 

私には無縁のマッチングアプリですが、最近は利用されている方も多いようですね。

出会いの機会の1つではありますが、こういう危険性があることも考えて、十分に注意して利用してほしいと老婆心ながら思ってしまいます。

怖い目に遭ったり、犠牲になるようなことが絶対にあってはいけないですからね!

 

 

映画のあとは、同じ複合商業施設内の「イタリアントマト」でランチ♪

この日が祝日だったので、店内はたくさんのお客さんで混んでました。

最初に20分くらい待つというお話でしたが、実際には40分でした😅

忙しくて茹で過ぎてしまったのか…パスタがくっついて少し残念な感じになってました(笑)

 

でも、お腹が空いていたので美味しく頂きました♡

 

 

その後、ルルべちゃん認定講師の新年会で、何かお近づきの印にお配りする物を買おうと、ホワイトデーの商品コーナーを何周もグルグル🌀して、写真映えしそうなチョコレートを購入しました😆💕

 

本日は以上です。