先日、ワクチン接種のお仕事に行った時、あるスタッフさんが随分スリムになられていたので、どうやって痩せたのかと質問攻めにあっていました🤣🤣

そこで教えてもらったのが「MCTオイル」✨✨

お値段は高めですが💦早速、買って帰りました♪

 ↓ ↓ ↓

 

1日2gを目安に食べ物や飲み物(サラダ🥗やコーヒー☕️、野菜ジュース、ヨーグルトやスープなど)に加えて使うだけという手軽さ❣️で体脂肪やウエストサイズを減らしてくれるらしい😆💕

★1日の摂取量が多いと、お腹がゆるくなることがあるので要注意⚠️

 

まだ2日しか摂取していないのですが昨日、体重を測ったらお正月に増えた分は元に戻り、更に少し減っていました‼️👀

あくまで個人の感想ですが、摂取して少し経つと便意をもよおす気がします。

(お食事中の方、すみません🙏💦)

どこまで減量できるか楽しみですが、あまり痩せすぎても、買ったばかりの洋服がブカブカになったら困るし…なんて、心配するのは早すぎますよね🤣🤣

 

体重が減ったことに気を良くしていたら、お寿司屋さん🍣の「寒鰤祭」のチラシを目にしてしまい、(他所より高いので普段は行かないお店ですが)平日ランチならお得🉐だからまぁいいか〜😅と食べに行って来ました。

 

まずは活〆寒ブリ、寒ブリの照り焼き、旬の寒ブリ巻を注文♪

見た目はチラシの写真より見劣りしますが、美味しく頂きました♡

 

次に、サーモン、茶碗蒸し、天ぷらを注文♪  お目当てのブリ大根が無くて残念!

天ぷらは揚げたてアツアツで240円✨茶碗蒸しはナント130円✨

平日ランチ価格です❣️コーヒーは紙コップですが、1杯無料で飲めます😄

 

ここで止めておけば良いのですが・・・最後に、ぜんざいを注文♪

本当は栗入りなのですが、残念ながら栗が品切れでした💦💦

(祭期間初日のランチに品切れ多くないですか!?笑)

でも、どれも美味しくて大満足でした😍

 

■■■

 

その後、「首無地蔵」へお参りに行きました。

食べた分を少しでも消費しようと思い、遠い方の駐車場に停めて歩きました👟

 

 

願い事が叶うといわれる首無地蔵は「くびなしさん」とも呼ばれ、年2回開かれる大祭では5,000人ものお参りの人で賑わい、府中市の名所となっています。

 

 

参拝者の願いを叶えるパワースポットということで、いつもお世話になっている chou chou ゆみ先生が最近、高熱を出されたり体調を崩される事が多くて心配なので、一日も早く完全復活されて、今年は元気に過ごしていただけますように!!と願いを込めてお参りして来ました🙏私に出来ることはこれくらいしか無いので・・・。

 

お線香を立てようとして、先に立ててあった他のお線香が掌にあたって火傷したのは、ここだけの話🙊ということで…笑

 

最後にお守りをいただいて帰り、早速📮お送りしました♡

どうか願いが通じますように✨✨