サピックスオープンお疲れさまでした。

 

前回に引き続き、A<B という結果でした。

Bはロクお採点だし大幅に変動してしまうので概算ですが、、、

 

やっぱり、基本的なことの定着ができてきないんだろうなぁ、と思います。

 

それと、算国<理社 も変わらない。

Aなんて、算国が6割、理社が8割弱。

 

サラリーママさんのサイトによると、

Aが60いかないないけど、Bに引っ張ってもらってなんとか全体で60くらいかな、、

 

 

算数が一番悪いのはいつものこと。

大問1から間違えてる。

もう驚かなくなってきたえーん

算数個別始めて2ヶ月経ったのに、全く上がらないってどういうこと??

そして国語が取れなくなってきたえーん

66、70と連続したのは何だったの??

 

 

明日は最後の範囲ありの6月マンスリー。

巻き返してもらいたいけど、公民が不安しかない。

理科は星と中和計算がヤバい。

 

時間なくて、ちゃんと回せていない自覚ありすぎ。

それって絶対テストで点数取れるはずなんてないよね?

ワンチャン、しっかり授業で定着・習得してないかな?なんて甘い考え、、、100%それないからえーんえーん

 

 

その後すぐに7月組分けもあるじゃあないか。

それって、天王山・夏期講習のコースを決めるテスト!!

 

追い詰められてる💦💦

でも追い詰めないようにしないと。。。