玄海町 真鯛ウォーク2024

その2

『 ここまで来たら

後ちょっとですよ♪』

ケーブルテレビの

カメラマンの言葉に

🙌喜んだのも つかの間。


歩いても 歩いても

ゴールに着かない。泣くうさぎ


着かんやん。とお嬢に

愚痴ると

『車🚗で行くと… の

話だったんだよ。笑ううさぎ


歩けなーい。

しかしここで止まったって

どーすんの。と

ゴールまで 歩いた✨✨


着いたら…



鯛の塩焼き3人参加で

券&現金¥400で

大きい鯛を塩焼きにしたのを

いただく。(1匹。ごめんなさい。

撮影する前に主人が半身食べていた。汗うさぎ

だから、写真は無し。)


鯛づくし。


鯛めし&鯛のおすまし


サプライズでいただいた

もなか

玄海町にある

海上温泉パレアの割引券付きで

大人¥500で入浴してきました。



ふうー。 気持ち良かったです花花

キツイと思ったけど

終わったら また行きたい!

と思いました。


うん。 1年に1回ね。うさぎ