日曜日に

玄海町 真鯛ウォーク2024 に

行ってきました。


※ 玄海町 真鯛ウォーク2024 より

(イベントは終わってます)


天気予報は雨汗うさぎ

当日もやはり雨で…



受付すませ 

ラジオ体操。 

またそのラジオ体操が方言バージョン。笑ううさぎ


唐津弁バージョン。


同じ県でも 時々 分からん。


ラジオ体操は知ってるから

あー。このことかって分かるんだけど

面白かった。


さあ 雨の中スタートスタースター


平坦を想像していたら

まぁ 黙り込むくらいの

アップダウン。笑


他の皆さん

余裕。


ずぶ濡れになりながら

(傘持ちたく無いから

カッパ着て参加。)


汗かいて

雨で濡れたんだか

カッパ着て 蒸れてるんだか

汗か

分からなくなりながらも


棚田に到着。





こんなのもありましたよ。


ハート💕がある。と

見つけた お嬢。


貰っていた券で。


苺〜 


1人2個花花


ここまで来たら

後ちょっとですよ♪と

ケーブルテレビの

カメラマンの言葉に

🙌喜びました。


続きは明日。