父母会総会が行われました | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

10月21日(土)、本部棟において第15期サッカー部父母会総会が行われ、第15期の事業報告、決算報告、会計監査報告ののち、第16期事業計画(案)、予算(案)が審議され、満場一致の拍手で承認されました。また、新役員が紹介され承認されました。

 

そして15期役員による退任あいさつ、窪田新会長はじめ16期役員の皆様からら就任にあたってのあいさつがあり、総会は閉会しました。

 

総会に引き続き、新旧役員による事務引き継ぎが行われ、午後は新旧役員懇親会が開催されました。

 

第16期も選手達のサポートのため会員の皆さんのご協力をお願い致します。

 

※総会当日、欠席された会員の皆さんには、選手達を通じて総会資料をお送り致します。

 

開会のあいさつをする15期田中会長

 

  

15期役員退任あいさつ      16期役員就任あいさつ

 

 

選手権は続いていますが、ここで区切りとして田中会長はじめ、山﨑、平山両副会長ほか役員の皆様、ホントにお疲れ様でした。15期役員としてあっという間の1年間でしたが、とても楽しい1年間でした。

ブログ担当も総会をもって16期広報の方々にサポートをしつつ引き継ぎいたします。ブログをご覧いただいている皆様、1年間ご支援ありがとうございました。