第96回全国高等学校サッカー選手権大会東京都大会2次予選Aブロック2回戦 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

第96回全国高等学校サッカー選手権大会東京都大会2次予選Aブロック2回戦

@堀越学園総合グランド

 

成立学園 2 - 1 早大学院

    (0-1:2-0)

得点者:中村海斗、窪田稜

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

選手権予選2回戦は、土砂降りの雨の中、1回戦と同様に前半1点を失う厳しい展開。

後半、時間経過とともにピッチコンディションはますます悪化し、

思うようにボールを繋げない状況が続きました。

しかし、後半25分にFKから同点に追いつくと、その10分後には逆転に成功。

2-1で勝利することができました。

 

悪天候の中、本日も沢山の声援が選手の力となりました。

応援、ありがとうございました。

 

全国大会出場向けての次の試合は、

10月28日 駒沢第二競技場にて16時キックオフです。

引き続き応援のほど、宜しくお願い致します(広報)。

 

 

 

成立ベンチには、堀越学園さんの千羽鶴が飾られてました。