元Blog担当者より、御礼申し上げます。 | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

昨日、「フツーのおじちゃんに戻ります」じゃないけど、広報担当引退を宣言したにも関わらず登場です。




やっぱり、スパッと切れちゃうことはできないのよね・・・。







で、今日は、やはり成立サッカーへの注目度、期待度は高かったんだなぁ・・・と実感デス。






アクセス





アメブロのアクセスが先日の準決勝ネタを載せた昨日が11,430アクセス!

前日、前々日は7,000アクセスでした!



感謝!感謝!ですし、改めて成立サッカー部を気にしている人がたくさんいらっしゃるって証ですよね。




ちなみに昨年のインハイ初戦の結果を載せた時が11,549アクセスなんで、それに匹敵しますね。




それを考えると・・・アノ東京都高校サッカー史上の名勝負に連なるであろう修徳との決勝戦の時は?アクセスだったんだろうと・・・と思いますね。




来年、再来年とこのアクセス数を更新するようなネタを載せることができるよう、がんばってほしいです!





また、たくさんの方々に読んでいただき、感謝申し上げます。



ありがとうございました。






次の乱入はいつだろ?




では!バイチャ!